2020-01

コト

「最高にイケてる高齢者の写真展」が最高にイケてました。

「歳をとることは本当に良くないことなのだろうか?」そう思い返すようになったのは、ある写真展がきっかけ。その名も「最高にイケてる高齢者の写真展」友人でもある山田修平さんが代表を務める「Growing Old Together」という団体が開催した写真展になります。

ミリタリーの名作を染め上げる「フランス軍M-52チノパンのブラックオーバーダイ」

先日、「2019年買ってよかったもの」の記事を書きました。僕が想像していた以上にSNSでコメントをいただきまして、とてもうれしかったですし、書いてよかったなと思いました。読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。また、このブログの中で特に反響のあった服がありました。

僕が追い求めていた理想のカタチの1つ。「EASTFAREASTのフーディ」

ここ数年、理想的なフーディを探していました。身幅に適度なゆとりがあること。→大人な余裕を感じる緩さがかっこいいなと。生地が肉厚であること。→丈夫・シルエットが崩れない・フードが立ちやすい 適度に硬いこと。→吊編み機のふんわりした雰囲気も好きですが、ガシガシとした米国モノのようなタフな雰囲気が欲しかった。
オピニオン

【2019年ベストバイ】僕の2019年買ってよかったもの。

年も明けてから1週間経とうとしていますが、備忘録として僕の2019年に買ってよかったものをご紹介したいと思います。今更感がありますが、こうやってブログに残しておいて数年後、数十年後見返したときに「あの頃はあんなもの買ってたなあ。」って見返すことができたらおもしろいよなあと思い立ち、今に至ります。
スポンサーリンク